今日は風がビュービューでしたがラテ頑張って歩いてましたひらめき





お昼は思ったより寒くなかったからかな晴れ








みやび桜がかわいいお花を咲かせてくれてました🌸


週末には満開になるかなはてなマーク



今日のお弁当🍱



塩鯖焼き、作り置きのひじきの煮物、卵焼き、冷食のつくね


鯖はふるさと納税の返礼品ひらめき


脂が乗ってて美味しかったのでまた同じところで注文しました飛び出すハート



昨日ちょうど届いたのでジップロックに小分けして冷凍庫へニコニコ今回も美味しいといいなぁ飛び出すハート




今日の晩ご飯おにぎり

鶏胸肉のネギ塩タレ、きゅうりと蕪の浅漬け、ミニトマト、作り置きのひじきの煮物、キャベツとベーコンのスープ


今日は野菜いっぱい食べたかったのでキャベツたっぷりくたくたにしたスープにしました看板持ち


あと冷凍庫の奥にあったふるさと納税の返礼品の胸肉を使いたくて焼きました気づき


やっと使い切れて良かったダッシュ

賞味期限切れだったけどアセアセ


今週は夫が飲み会ばかりなのでお弁当と晩ご飯作らなくて良い日ばかり花


いつも食べられないもの食べたいなぁ知らんぷり