今日は友達と上野でちょっと贅沢デートひらめき


動物園らへんで待ち合わせて桜を見ながら伊豆栄さんの本店へ🐾



今年もシート敷いてお花見できないようになってましたよあんぐり





早咲きの桜が満開で綺麗🌸



12時前に着いたのに10組くらい待ってました不安


けっこう時間かかるかな?と思っていたのですが7階まであるので10分くらいで呼ばれましたよ飛び出すハート


しかも景色が良い7階に呼ばれてラッキー


今日のお目当ては白焼きびっくりマーク






プラス330円で肝吸いにしました乙女のトキメキ


白焼きはふわふわで口の中でとろけましたよよだれ


生姜醤油をかけて頂くのでさっぱり食べられました


蒲焼きも美味しいのかなはてなマーク


お仕事頑張って食べに来なきゃね笑


食べたあとはブラブラお買い物花





大好きなうさぎやさんのどら焼きを買って公園でセブン珈琲と一緒にベンチでおやつタイムコーヒー




出来立てが美味しいのよねよだれ



お天気が良く暖かかったので気持ち良い〜看板持ち



少し寒くなってきたので場所を変えて椿屋珈琲店でまた珈琲タイム☕️





どら焼き食べたのにまたシフォンケーキ泣き笑い


サイフォンで淹れた珈琲がとても美味しかったよだれ


おしゃべりしてたらあっという間に19時近くにあんぐり


さすがに晩ご飯はまだ食べられないので食べずに解散しましたよ煽り


美味しいものをたくさん食べておしゃべりして楽しい時間でした飛び出すハート


今日は夫が有給とってくれてラテを見てもらえたので時間気にせずゆっくりお出掛けできて感謝です目がハート


来月も会いに行けるといいなぁニコニコ