今日は午前中からポカポカ暖かくてお散歩日和☀️





ラテ、踏ん張ってたので💩かと思ったらプーっとおならが出て朝から大爆笑でした泣き笑い


癒されてからお仕事行けました🚲ダッシュ



今日のお弁当は焼き鮭、アスパラとウインナー炒め、卵焼き、冷食の切干大根🍱






晩ご飯はロコモコ丼、わかめと油揚げの味噌汁スプーンフォーク



ふるさと納税の返礼品で届いたハンバーグを焼いてデミソースをかけただけひらめき



はじめて頼んでみたけどふっくら美味しかったですよだれなくなったらまた注文したいびっくりマーク


今日帰ってきたらちょうどふるさと納税の返礼品の豚こまが届きましたあんぐり



けっこうな量で冷凍庫パンパンになりましたよ驚き


見た感じは美味しそう飛び出すハート


こちらもはじめて注文してみたけど個包装で切らないで良いから使い勝手は良さそうですニコニコ


美味しいといいなぁ花


そういえば今月お魚も届く気がしたけど大丈夫かな真顔


私は明日から4連休びっくりマーク


お休み満喫しなきゃハート