今日は風がビュービューでしたが昨日お散歩出来なかったからか公園に着くとめずらしく爆走していたラテさんあんぐり気づき



いつもより早くお散歩が終わりました笑


今日のお弁当は豚肉と舞茸のレモン黒胡椒焼き、卵焼き、こんにゃくとちくわと大豆の煮物🍱




晩ご飯は昨日作り置きしておいた胸肉チャーシューと煮卵でどんぶり、ネギとわかめの味噌汁、あまり物でしたひらめき



今日はいつもより帰りが遅くなっちゃったので楽ちんで良かった看板持ち


今日は一日早いけど夫がホワイトデーのプレゼントを買ってきてくれましたニコニコ





大好きなマカロンピンクマカロンマカロン


小さいのが残ってなかったらしく10個入りになっちゃったみたいですよだれ私はラッキーニコニコ


久しぶりに食べたアオキサダハルのマカロン美味し過ぎた泣くうさぎ大事に食べよう飛び出すハート