今日は雨降りでお散歩行けず悲しい


午前中、小雨の時に歩くかな?と外に出てみたけど秒で走ってお家に戻って行ったラテさんでした笑



濡れるの嫌いなんだもんねチワワ黒泣


最近、マンネリしてたお弁当🍱


アスパラを買ったので久しぶりに豚バラ巻きにしてみましたひらめき


あとは作り置きのひじきの煮物と舞茸ソテー、卵焼きです花





晩ご飯は厚揚げでチャンプルーとちくわとこんにゃくと大豆の煮物、鯖味噌缶、わかめと大根の味噌汁ですひらめき



チャンプルーは美味しいと好評だったのでまた作ろうびっくりマーク


昨日の晩ご飯は夫が飲み会だったので前日作ってくれたチキンカレーでした🍛



美味しかった〜よだれ


残りは冷凍したのでいつでも食べられる指差し


夫がおやつにシャトレーゼで桜のあんみつを買ってきてくれました🌸



シャトレーゼのあんみつは季節ごとに変わるのですが桜が一番好きです目がハート


あとこの間食べて美味しかった桜のラスクも買ってきてくれました飛び出すハート


実はこのラスク、期待してなかったのですがすんごい美味しくてびっくりあんぐり


今日はチョコのラスクは売り切れてたそうです不安


知ってる人は知ってたのですね悲しい


見つけたら買わなきゃですハート


明日はまた風が強いみたいですね🌪️


自転車追い風でありますように🚲ダッシュ