昨日の晩ご飯はふるさと納税の返礼品の焼肉用の豚肉が冷凍庫の奥に眠っていたので…味噌漬けにして焼いてサンチュとキムチで食べましたひらめき



私はノンアルで爆笑


意外と美味しくできたのでまた作ろうニコニコ


今日のお昼と晩ご飯は夫が作ってくれましたあんぐり



お昼は鯖缶パスタ🍝


さっぱり美味しかったよだれ



晩ご飯はチキンカレー🍛


お米が2種類になっちゃったのでルーを真ん中にしてみました笑


ちょうど良い辛さでとても美味しかったよだれ


食後は…




歯医者の帰りに自由が丘ガーデンでぷりんバームを買ってきましたよ驚き


値引きされててつい買っちゃったみたい爆笑


美味しかったよだれ


今日は花粉がやばそうだったのでお出掛け前にネトル飲んでマスクして出かけたからなんとかなりました看板持ち



無くなりそうだったので生活の木さんで買い足しました花


先週は鼻ズルズルだったけど飲み続けてたらだんだん楽になってきましたよ予防


美味しくないけど頑張って飲もうコーヒー


先日、楽天で注文したお米がもう届きましたあんぐり




いつもふりかけとお手紙と飴を入れてくれるのですが今回はグッピーラムネでした🍬


かわいいニコニコ美味しく頂こう飛び出すハート


今週乗り切れば4連休待ってるので頑張らないと💪