今日はお休みだったので暖かい時間にラテとゆっくりお散歩できましたひらめき










お仕事前のお散歩とお休みの日のお散歩がわかるみたいで今日は大回りをゆっくり楽しそうに歩いてましたあしあと


入り口近くになると遠ざかるように歩いたり可愛かったですハート


帰ったら流石に1時間半近く居たのでぐっすり眠ってました大あくび


明日行ったらまたお休みなのでまたゆっくりお散歩できるといいなぁ飛び出すハート


今日は午前中に楽天マラソンで買ったシャンコンが届きました花




ここのところずっとシャンプーがなにも合わなくなってしまって困ってます泣


乾燥なのか何使ってもかゆくて魂が抜ける

薬用シャンプーもいろいろ試してみましたが撃沈


いつも行ってる美容院の方にも相談したのですが頭皮に特に異常はないみたいで…


ただ頭皮が硬いのと首から肩が今までになく凝ってるみたいでストレスじゃ?と心配されましたネガティブ


とりあえず頭皮用化粧水でマッサージしてみようかな悲しい


自律神経の乱れもあるのかなぁと思ってお灸を試してみようかなと思ってます真顔


明日行ったらまたお休みなので頑張ろうっと💪