今日はどうしても辛いものが食べたくて晩ご飯は純豆腐にしましたひらめき


あとは切り干し大根のツナマヨサラダ🥗




成城石井のキムチを使ったからか?思ったより美味しくできてご飯おかわりしちゃいましたよだれ


ご飯おかわりしちゃったのに夫がお仕事帰りにシャトレーゼでさくら味の焼き菓子をたくさん買ってきましたあんぐり



我慢できずブッセを頂いちゃいました爆笑


甘じょっぱくて美味しかった〜🌸


連日、デザート食べて痩せる気がしないガーン


おやつは春だけどまだまだセーターやダウンが手放せませんね不安


今日なんて朝、屋根に雪が積もっててびっくりしました☃️


すぐ溶けたから良かったけどラテはマンションのエントランスからみぞれ混じりの雨を見た途端、エレベーターに走ってお家に戻っていきましたよ煽り


さすがに笑ってしまいました笑


明日は楽しくお散歩できるといいねあしあと



いつかの雪の日の写真カメラ



お米はぎんしゃり屋さんで玄米を注文しています。一個は真空パックしてくれるので嬉しいニコニコ