今日はお昼頃出発し権現堂と久喜へ河津桜を見に行ってきましたひらめき


まずは桜を見る前に権現堂公園の近くにあるドッグランズウェルさんで腹ごしらえ指差し


ドッグランズウェルさんはワンコ店内OKでしかもワンコメニューがたくさんびっくりマーク






ワンコバーグを注文してみましたチワワ黒





美味しかったみたいで夢中で食べてたのですがさすがに大きかったようで少しお残しあしあと


お店の方が残りを包んでくれましたよニコニコ


またあとで食べられるから嬉しいね音符


私たちはハンバーガーとフィッシュ&チップス?とスープを注文してみましたニコニコ









注文してから揚げてくれるのでとても美味しかったです花


お料理を待っている間はサングラスを持ってきてくれたりフォトブースでお写真を撮ったり楽しく過ごせました飛び出すハート




ワイルドなラテ笑


バレンタインブースでは正面向いてくれず泣




フォトブースはちょうど入れ替えだったようで2パターン撮らせてもらえましたニコニコ



折り紙で手作りのチューリップがとっても可愛かったです🌷


お店の方がとても優しくて居心地が良かったです看板持ちまた来ようね飛び出すハート


楽しく過ごした後は権現堂公園へ🚗


写真が多くなってしまったので次回へ続くハート