今日は陶器市で買った器を使いたくて晩ご飯はワンプレートにしましたひらめき




ハンバーグとサラダ、豚汁にしましたニコニコ


ミックスレタスはファミマで買ったもの。


洗わなくても良いから便利飛び出すハート


朝食も買ったお皿にベーグルをのせてみました🥯



かわいい目がハート新しいお皿だとテンションあがる飛び出すハート


そうそうこのベーグルに挟んだドライフルーツ入りクリームチーズは成城石井で買ったものなのですがめちゃくちゃ美味しかったですキューン


先日、成城石井特集をテレビで見て食べたくて仕事帰りに買ってきちゃいました笑



あと毎日食べてるヨーグルトと値引きされてたパンとベーグルも購入🍞


パンとベーグルは朝ごはんに食べる用に冷凍しましたニコニコ


あとジャムとマリネドレッシングが気になるので買いに行かなきゃです指差し


今日も風がびゅーびゅーで寒かったですね不安





ラテもお散歩で風がびゅーっと吹くたびにびっくりして立ち止まってました花


明日もあさんぽはびゅーびゅーそう泣き笑い


散歩の時だけでもやんでくれますように🙏