今日はあいにくの雨傘


ラテのお散歩も行けないし…悲しい


夫のカレー作りの材料の買い出しにラテとついて行ったくらいで一日中お家でぐうたらでした不安


ランチは買い出しに行ったお肉屋さんのヒレカツバーガー🍔



お肉が柔らかくて美味しかった〜びっくりマーク


ワンコ用の牛タンの皮やレバーのおやつも売ってるのですがどうなんだろ真顔


今度買ってみようかなはてなマーク


晩ご飯は夫がバターチキン作ってくれたので楽ちん看板持ち作ってる間、ラテと昼寝しちゃった不安


さっそく陶器市で買ったお皿を使ってみましたニコニコ




夫がカレーやパスタにと選んだお皿🍛


いつもより美味しそうに見えるかなよだれ


今日も美味しく頂きましたスプーンフォークキラキラ


明日もカレーにするので帰ってからご飯作りしなくて良いと思うと気が楽〜看板持ち


連休で買ったお皿達飛び出すハート




統一感ない…アセアセ


夫がご飯を作るようになって3年くらいはてなマーク


一緒にお皿選べるようになったのは嬉しいなぁと思った今日この頃でした花


3連休あまりどこにも行けずなラテさんチワワ黒




来週は河津桜でも見に行けたらいいね🌸


明日のお仕事憂鬱…なるようになるびっくりマークと思ってファイトだな真顔