前回の続きひらめき


フェスを後にし、すぐ近くにある舟和の工場売店へニコニコ





テラス席がありワンコと食べられますニコニコ


私たちは芋ようかんソフト🍦


芋ようかんの味がほんのりしてとっても美味しかった〜びっくりマーク


トッピングの芋せんべいもパリパリで美味しくてついつい買っちゃいましたよ泣き笑い





小倉バターどら焼きも甘じょっぱくて美味しくてペロリよだれ


ラテは僕のははてなマークと残念そうだったけどお昼いっぱい食べたから我慢だね煽り


15時のおやつを食べて家へ帰るつもりが通り道に今度は文明堂さいたま青空工房がびっくりマーク




駐車場広々で止めやすいし入るしかない凝視


ついつい買い過ぎちゃいましたよ驚き


ここらへんは危険な道過ぎる…ネガティブ


買ったのものは…







あんなに食べたのに文明堂のカステラ風パン帰ってからトースターでカリッと焼いて食べちゃいました爆笑




チョコとチーズ半分こして食べましたがほんとに美味しくてまた買おうと思いました目がハート


次は雲のソフトクリームも食べたいな飛び出すハート


食べてばかりの一日でしたがはじめての場所に行けて旅行気分でリフレッシュできたし


明日からまた一週間頑張れそうですハート


3連休待ってるしファイトだ看板持ち