今日は久しぶりに魔女のコッペンパさんへひらめき


テラス席はわんこOKびっくりマーク



手打ちそばの日と知らずに13時過ぎに到着驚き


売り切れてたらどうしよう〜と夫が恐る恐るレジへ



いつもなら売り切れてる時間なのにまだ残ってました泣き笑いラッキー飛び出すハート


辛味大根のサービスがありつけてくれました指差し







食べてるとお店の方がめんつゆに蕎麦湯、辛味大根とネギのおかわりをくれましたよあんぐり


至れり尽くせり音符



お蕎麦も天ぷらも蕎麦つゆもとても美味しくてお腹パンパンハート


僕のはないのかな…と寂しそうなラテさん笑


この後、お久しぶりのステラモールに行ってペットショップで試食を貰って嬉しそうなラテさんなのでしたよだれ



晩ご飯は久しぶりにOKのピザ🍕



明日からまた一週間頑張ろう💪


来週は平日休みあるし嬉しいなぁ爆笑