今日は権現堂の水仙まつりを見に行く前に気になってた蓮田の「森のレストランすっぴん」さんでランチひらめき



ワンちゃんとお部屋で食べられるドッグカフェが昨年の12月に敷地内にできたそうでさっそく行ってきました指差し




13時半過ぎだったので予約してなくても入れました。


先に本店でお会計してお料理を待ちます🍳




ラテにはtesoroさんのピザを注文🍕



蓋を開けると良い匂いがするのか早く早くとそわそわあんぐり笑



お肉のピザがとても美味しかったようであっという間に平らげてしまいましたニコニコ


私たちは焼きカレーとロコモコを注文カレー









お野菜いっぱいで彩りも綺麗ニコニコ


半分ずつ頂きましたがどちらもとても美味しかったですよだれ特にお野菜が甘くて美味しかった飛び出すハート


せっかくなのでドリンクとデザートも注文プリン


LINEのクーポンを使ったのでドリンク代割引になりましたよチョキ



ティラミスもほろ苦でとても美味しかったですコーヒー


ラテの写真を撮ってくれたのですがそのお礼におやつをいただきましたウエディングケーキ



ドライフルーツかな?美味しく頂こうねチワワ黒


店員さんもとても親切だしワンコと店内で食べられるお店はとてもありがたい目がハート


また食べに行こうね看板持ち


お腹いっぱいになった後は権現堂の水仙まつりへぽってりフラワー


水仙まつりの旗はあるのだけど水仙はちょこっとしか咲いておらず泣き笑い


もう終わっちゃったみたいでしたガーン





咲いてるところでパチリカメラ





ラテは冷たい風がビュービューと強くなってきたせいかスタコラサッサと早足で駐車場へ🅿️


せっかく来たのに散ってて残念だったけど少し見れたからまぁいいかぁ悲しい


リフレッシュできたし明日はお掃除頑張ろう💪