土曜はレインドックスカフェさんでラテとランチをしてきましたひらめき


14時に予約して行ったので店内は落ち着いていましたニコニコ



ラテには限定のスイートポテト🍠


クッキーと干し芋がびっくりマーク嬉しいニコニコ





お芋好きなのでもっとよこせ〜と美味しそうに食べてました飛び出すハート


私たちはパンチェッタと玉ねぎのキッシュとカレーにしました🍛





半分個しましたがどちらもこの日もとっても美味しくてペロリよだれ


キッシュは毎回頼むのですが行くたびに具が違うので全然飽きないです目がハート



ドリンクはこの日はホットのカモミールティーにしましたコーヒーカフェラテも大好きなのですがカモミールティーがとても美味しくて癒されるんです花


ラテはお店の方と私たちが話していたら横になってくつろいでてびっくりあんぐり気づき


新年の挨拶も出来たし満足したのかな看板持ち

良かったねハート


3人でのんびりしていたらまさかのザーザー雨が不安


もう一杯飲んでゆっくりしたかったのですが洗濯物を干していたので慌てて帰ったのでしたアセアセ


この日もラテと一緒に幸せなひと時を過ごせて感謝です飛び出すハート


今週、寒い日が続くけど頑張ろうクローバー