前回の続きですひらめき


ホテルへ戻った後はラテをドッグランで遊ばせてから晩ご飯を食べに敷地内の長崎風ちゃんぽんへ🍜





ドッグランはこの時間(18時過ぎ)は貸し切りでした笑


ちゃんぽんのお店は予約なしでもOKびっくりマーク


敷地内では一番リーズナブルでした指差し





ラテは豚肉と豆腐のハンバーグチワワ黒



私達はお腹があまり空いてなかったのでちゃんぽんとタンメンにしてみましたニコニコ



麺は太麺もっちり量が多めで食べ切れるか心配でしたが意外と美味しくてペロリでしたよだれ


インナーテラスでしたがストーブの近くの席にして貰えたのでとても暖かく食べられましたニコニコ


食べ終わった後はお部屋でまったり🛁



3日目の朝食はレイクフォレストでブッフェコーヒー


2日目の朝食で行ったサウスブリーズより品数少なめでしたあんぐり


ワンコブッフェもドッグフードの種類が2種類でしたよ骨


ここでもラテはなにも食べず泣き笑い


持ってきた缶詰のご飯をお部屋であげましたよチワワ黒



早めにチェックアウトして最後にドッグランに行ったりセレクトショップ行ったり…


セレクトショップの2階でたまたまワンコの占いがやっていたので気になって行ってみることに🔮


ちょうど誰もいなかったのでゆっくりみてもらえてラッキーでした✌️


ラテの気持ちを引いてもらったのですが、出掛けても出掛けなくても3人一緒が良いと思ってるカードが出てなんだか涙がポロリと出てしまいました泣き笑い


親バカ過ぎる笑


最後、ラテにタロットを引いてもらったのですが




(ラテの毛がすごい落ちて申し訳なかったです)


私たちと一緒に成長していきたいというカードが出てまたまた泣きそうに悲しい


ラテのこととなるとダメダメな飼い主なのでした不安


当たっているのかわからないけど占ってもらってとても幸せな気分になりましたよニコニコ


この日は冷たい風がビュービューだったので早めに自宅へ帰ることに🏠


帰りも道が空いていて1時間半で着いちゃいましたあんぐり


はじめてのドギーズアイランド、とても居心地が良くて何度も行きたくなりました目がハート


お散歩が気持ち良い季節にまた行きたいです看板持ち



はぁ、お家が一番と思ってそうなラテの後ろ姿笑