あけましておめでとうございます🎍


お正月休みはラテとドギーズアイランドへお泊まりしてきましたひらめき


千葉まで遠いイメージでしたが高速使って2時間かからず行けました指差し


到着したのは12時くらいびっくりマークチェックインまでまだまだ時間があったので受付してから敷地内のピッツァリラ•ダ•ヴェルデで軽くランチ🍕





屋根付きテラス席だけど店内と変わらない感じで暖かく食べられましたニコニコ


焼きたてピザもとても美味しかったですよだれ


お腹いっぱいになった後は小型犬専用のドッグランへチワワ黒


宿泊者はチェックイン前でも自由にドッグランが使えるのが嬉しいキラキラ


小型犬しかいないので臆病なラテでも尻尾をあげて他のワンちゃんと挨拶できました飛び出すハート






他のワンちゃんと遊んだりはしなかったけどトコトコいろんなところを歩いたり撫でてもらったり自由に過ごしてて良かったですあんぐり



チェックインまでまだ少し時間があったのでラウンジでウェルカムドリンクを飲んでまったりコーヒー




ワンちゃん関連の本がたくさん置いてあって見てたらあっという間に時間が過ぎてましたニコニコ


時間になったのでチェックインしてお部屋へ花


思ってたよりお部屋は広くとても快適でしたひらめき


床暖房が付いていたのでエアコンいらずでした。













荷物を整えたあとは敷地内をプラプラ。


写真がたくさんになってしまったので次回へ続く。