今日は大晦日ひらめき


ラテと一緒に年越し蕎麦を食べて来ましたよだれ


今年は古民家レストラン木こり亭さんのお隣の吉草さんへ花


去年はガタガタ震えながら食べてたのに今年はテラス席でも暖かくてびっくりびっくりマーク


ラテは日向ぼっこしながら大人しく待っててくれましたチワワ黒







年末年始なのにお手頃価格で嬉しいニコニコ


大盛りにしちゃいましたよだれ


美味しかった〜飛び出すハート


いつもの公園でお散歩もしましたよ花






鼻に枯れ葉🍂笑


今年はいろいろあったけど…


夏に妹と姪っ子と旅行に行けて両親にも何年かぶりに会えたし、ラテといろんなところへたくさんお出掛けできて良い年になりました真顔しみじみ


来年はどんな年になるだろうはてなマーク


いろんなことがあると思うけど(すでに嫌な予感はあるけどネガティブ)ラテと夫と元気に過ごせたらいいなぁと思います飛び出すハート


健康一番お願い良いお年をハート