今日は夫もお正月休みに入ったのでステラタウンのマーベリックスさんでランチひらめき



テラス席はワンコOKチワワ黒









黒毛和牛サーロインとハンバーグにして半分こにしました飛び出すハート


夫がご飯をおかわりすると手違いで大盛り1皿と普通盛り一皿が届いてびっくり不安


勿体無いから食べたらお腹ぱんぱん笑


美味しく頂きましたよだれ


お腹いっぱいになったあとはモールをぷらぷら





楽しかったみたいでずっとご機嫌でしたニコニコ


夜はラテにご飯をあげたあとお留守番してもらって映画館へ🎦


映画を見る前にお昼食べ過ぎたのではま寿司でさくっと食べました🍣



久しぶりに行ったら美味しかった〜よだれ


お腹があまり空いてない時にいったほうがちょうど良く食べられるにっこり







映画は関西地方の人たちのほうが楽しかったのかなって内容でした指差し


とび太くん大活躍でした笑


帰りにドンキに寄ってラテに焼き芋のお土産🍠



いつもより美味しかったみたいで鼻息が荒かったですあんぐり


わたしも食べたけど甘かった〜乙女のトキメキ





お久しぶりのドンキだったので気になるプライベートブランドのお菓子やお出汁も買ってみました指差し


美味しかったらまた買いにいこう看板持ち


明日、今年最後だなんて信じられないなぁ…


とりあえず家族元気に年を越せそうで良かったですニコニコ