今日は予約してた蔵カフェ風音さんでクリスマスランチをしてきましたひらめき


お店の前はクリスマスツリーが可愛いクリスマスツリー乙女のトキメキ





せっかくなのでパチリカメラ



今日はなんとワンちゃん用クリスマスプレートがあったのでせっかくなので注文してみましたジンジャーブレッドマン



私達もせっかくなのでクリスマスメニューを注文しましたクリスマスツリー











鶏肉のコンフィと牛すね肉の煮込みを注文して半分ずつ食べたけどどちらもお肉ほろほろで美味しかったです目がハート


私達のご飯がひと通り来たあとラテのクリスマスプレートが到着飛び出すハート


私達がご飯を食べるのを涙目で見てたラテチワワ黒


大喜びです笑




せっかくなのでサンタ帽でパシャリカメラ



一気にテンションが下矢印


ごめんごめん🙏とすぐ外して牛ステーキをあげるとすごいお顔してペロリと完食あんぐり





ケーキも可愛いけど崩してあげたらすごい勢いでムシャムシャ食べてました泣き笑い



口にクリームついてる目がハートキューン


可愛くて取りたくなかった(親バカ笑



私達も最後にショートケーキと紅茶を頂いてお腹いっぱいよだれ


楽しいクリスマスランチになりましたハート


年末までラテも私達も胃を休めないとです凝視