今日はお久しぶりにレインドックスさんへランチに行って来ました🚗



開店まで10分くらいあるのに門の前で待つラテさんあんぐりドアの隙間に顔を入れたり無理やり入ろうとしていてびっくり泣き笑い


恥ずかしいアセアセ



席に着くと可愛いサンタさん🎅



今日はラテはクリスマスっぽいサーモンのテリーヌにしましたうお座



可愛いクッキーをおまけでつけてくれましたジンジャーブレッドマン



嬉しそうなお顔チワワ黒







私たちはアボカドとかじき、紫芋とモッツレラのキッシュにしましたひらめき


どっちもとっても美味しかったですよだれ


角煮のキッシュも気になりましたよスプーンフォーク


食べたかった泣き笑い


食後はカフェラテとカモミールティー🫖



今日はチーズケーキとチョコレートケーキも頼んじゃいました🍰





今日はラテも特別にワンコ用チーズケーキ🧀



とっても喜んで食べてましたニコニコ


私たちも少し分けてもらったけどさっぱりしたお味で美味しかったですニコニコ





最後は挨拶もできて満足そうなラテでした花



幸せな1日だったねハート


いつも素敵な時間を過ごさせてくれるレインドックスさんに感謝です看板持ち


来年も食べに行こうね{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}