先日、夫がめずらしくシュトレンを買って来てくれましたひらめき


シャトレーゼのシュトレンが気になってて買おう買おうと思ってたら売り切れてたらしく


駅中のパン屋さんで買って来てくれました花



ブラディガラさんのシュトレンジンジャーブレッドマン


小だけど2,000円ぐらいしたみたいで凝視


毎日食後に珈琲と一緒にちょこっとずつ食べてますコーヒー


ドライフルーツ盛りだくさんで口の中が幸せ目がハート


味が変わっていくのも楽しい乙女のトキメキ


こんなに美味しかったなんて早く食べてみれば良かった〜あんぐり


高めのシュトレン食べれたのでシャトレーゼの売り切れてて良かったのかなよだれ笑


昨日はシュトレン風マネケンのワッフルを買って来てくれましたよひらめき

(駅でマネケンのシュトレン風ワッフルが売ってたことをLINEしたわたしキメてる





トースターで少し温めてから食べたらフワフワでとっても良い香り目がハート


食べるとシュトレンの味♪


お手軽にクリスマス気分楽しめて美味しかったですクリスマスツリー


24日くらいになったらお高いシュトレン割引にならないかなぁ〜と仕事帰りデパ地下をうろうろしてしまう今日この頃ですよだれ



今年はラテにワンコ用アドベントカレンダーを買ってみましたチワワ黒


喜んで食べてるけど毎日出てくるからおやつがどんどんたまってきました驚き


太っちゃうのでおやつの袋は開けず少しずつあげようと思います笑