今日はラテはお疲れのようで9時までグースカふとん1ふとん3


お散歩した後は風が強いし今日はお留守番してもらって2人で買い出しに行きましたひらめき


お昼ご飯はこんな時しか行けない七里のセキレイさんへ🚗



見た目が美しいだけではなく完璧すぎる美味しさ目がハート牡蠣とほうれん草の限定ラーメンと迷ったのですが数ヶ月ぶりだったので塩ラーメンにしましたニコニコ


年内にもし行けたら限定食べたいなぁよだれ


お腹いっぱいになった後はスーパーへ


2人で行くとなんやかんやといろいろ買ってしまう


試食して美味しかった冷凍キンパを買ってみましたひらめき



チンするだけで良いから便利乙女のトキメキ


あとはラテにお土産🍠







すごい顔して美味しそうに食べてました飛び出すハート


晩ご飯は夫が最近ハマってるビリヤニを作ってくれました指差し


図書館で借りたレシピ本がわかりやすく美味しく作れてから何度も作ってくれてますスプーンフォーク


今日は豆のカレーまで作ってくれましたカレー



だんだん本格的に作れるようになってすごいあんぐり


お店みたいに美味しかったです飛び出すハート


これからも作ってくれる様に少し前に本をプレゼントしましたよ笑



水野さんのレシピ本は手順がわかりやすく作りやすいみたいです花


今日はゆっくりさせてもらったし明日からまた一週間頑張ろうくるくる(平日休み1日あるけど…アセアセ