今日はお昼過ぎからドッグフェスを見にふかや花園プレミアムアウトレットへ行ってきましたひらめき


寒かったらどうしよう〜と思ってましたが、12月とは思えない気温で昼間は半袖の方も居ましたあんぐり


とてもフェス&アウトレット日和でした飛び出すハート



14時頃に到着してお腹ぺこぺこだったのでとりあえず腹ごしらえラーメン


14時過ぎなのにテラス席はどこもかしこもワンコ連れでいっぱいでしたびっくりマーク


フードコートのテラス席はたまたま空いてて日陰に座れてラッキー✌️


私は気になってた次念序さんの特製つけ麺🍜



夫はタンドリーチキン風カツカレー🍛



つけ麺は当たりで濃厚なつけ汁がとっても美味しかったですニコニコ夫も次来たらこれにするそうですよだれ


夫のカレーは…選んだのが悪かったみたいです昇天

前食べたのは美味しかったんだけどなアセアセ


お腹いっぱいになった後はフェスへ🐕





たくさん人が居たので写真は撮れなかったけどお芋のデザート食べたり試食もらったりハーネス買ったり楽しく過ごせました花


フェスを見た後はアウトレットでお買い物セーター




私はぷらっと見たけど掘り出し物はなくて残念悲しい


お正月のセールまで我慢かなくるくる






ひと通り見たら真っ暗に


ガリガリくんも光ってました笑


あまりお腹が空いてなかったので晩ご飯はピザで軽く済ませましたニコニコ

ラ・フィーリア・デル・プレジデンテさん、はじめて入ったお店だけどとても美味しかったです飛び出すハート

夜も寒くなかったのでテラス席でも今日は全然平気でしたひらめき











僕のはないよ赤ちゃん泣きと涙目のラテさん驚き


ここに来てお芋やクッキーや試食たくさん食べたのに忘れちゃったみたいですね昇天


少しおすそわけしましたよ不安



食べた後は芝生でお散歩させてお家へ🚗


19時過ぎにアウトレットを出たら道が空いてて下道でもすいすいで帰れました指差し


今度から時間をずらして帰ろうと思ったのでした看板持ち


ラテは帰ってご飯食べたらバタンキューふとん1ふとん3


ラテも楽しく過ごせたかなはてなマーク


またお出掛けしようね{emoji:149_char3.png.ハート}