今日はお昼過ぎからお散歩ついでに十日市を見に行ってきましたひらめき



お昼は食べてこなかったのでいろいろ買って食べ歩きよだれ

















十日市もとても賑わってましたキラキラ


とても活気があって良かったですニコニコ


今年ももう終わりなんだなぁとしみじみしましたよ






大宮公園でラテをお散歩させて帰ってきましたチワワ黒


ラテ用にぶらっと大宮さんでワンコ用のお芋買おうと思ってたら売り切れで残念泣き笑い


なので糀BASEさんでワンコも一緒に飲める麹ドリンクをお土産に買ってみました🥤



お店の方のアドバイス通り3倍に薄めてあげましたよニコニコ



美味しかったようで良かったですハート


一緒に飲めるのがとても嬉しい花


また見かけたら買ってみようと思いますびっくりマーク