今日は小雨降る中、ステラタウンのおいもカーニバルへラテと行って来ました🍠





小雨が降って寒いのにけっこう賑わってましたひらめき





ワンコ用の干し芋が売ってたので思わず購入びっくりマーク


ラテも嬉しそう笑



どこのお芋が良いかわからなかったのでとりあえずいも子のやきいもさんの食べ比べセットにしてみました花



ラテと一緒に食べ比べできて楽しく食べられましたニコニコこのキラキラしたお目目、相当美味しかったのかな笑



お土産はにしかわさんのお芋オムレット指差し


お店の方がショートケーキ2個分と言ってただけあってすんごいボリュームでしたあんぐり


中に入ってるお芋がスイートポテトみたいに甘く柔らかくてとっても贅沢な美味しさでした飛び出すハート


お芋カーニバルまた開催してくれますようにハート