前回の続きひらめき


ジョンソンタウンでランチした後、トーベヤンソンへ🚗



入り口からからカラマツの紅葉がとっても綺麗🍁


たくさんの人が来てましたニコニコ



ところどころにスタッフさんが描いた絵が癒されるニコニコ















もう少し暖かかったらのんびりベンチに座ってぼーっとしていたい場所でした看板持ち


こんな素敵な場所なのに駐車場、入場料無料なのはびっくりですびっくりマーク

トーベヤンソンを出た後はラテのおやつが売ってるみちのくファームさんへひらめき



お店の方に試食をたくさん頂いてご機嫌なラテでしたチワワ黒飛び出すハート



すごい種類のおやつが売っててどれにしようか迷いに迷いましたがこちらをチョイス


子牛肉をさっそく車の中であげたら美味しそうに食べてましたニコニコ


少し寒かったけどお天気が良いなか紅葉散歩できて楽しかったですハート


ラテも楽しかったかなはてなマーク


美味しかったのほうが大きそうです笑