今日はお天気が良かったので氷川参道までラテとお散歩ひらめき


ランチは食べ歩きにしました音符


大宮ぷらっとを覗くと美味しそうな米粉のクレープ屋さんがあんぐり気づき





お腹が空いてたので甘いのではなくしょっぱい系のハムチーズたまご?にしましたニコニコ


生地がカリッともちっとしてとっても美味しかったですよだれ


今度は甘いのも食べてみたいなぁ飛び出すハート



ラテにはお芋屋さんで愛犬用焼き芋が売っていたのでゲット🍠


全部は多すぎるので3人で食べましたハート




甘くて美味しかったねチワワ黒





あとは氷川だんごでのりつき焼きだんごと揚げまんじゅう買ってお腹いっぱいびっくりマーク









大宮公園を通って第二公園へあしあと


通り道にあるリンデンさんへ寄りたくなって珈琲タイム☕️







ラテはバックの中で大人しくしてくれてましたニコニコ


一休みしたらラテは元気になってしまったみたいでここから1時間お散歩しましたよあんぐり気づき





さすがに疲れたみたいで帰ったらぐっすりでしたふとん1ふとん3


私たちも良い運動になりましたニコニコ


良い一日だったねハート