今年は旦那も29日から正月休みを取れたので家族でのんびり過ごすことができています看板持ち


お掃除はなんとなくして…今日はラテも一緒に食べれるお蕎麦屋さんで年越し蕎麦を食べてきましたひらめき







カートのクッションの下にホッカイロを入れてあげたら全然寒くなさそうで良かったニコニコ


私たちだけ食べて可愛そうだったのでワンコも入れるドトールへ車ダッシュ





お腹が空いてたのかあっという間に平らげてましたびっくりマーク



ドッグランにも入ってみたけどすぐ出たがってしまうラテさん泣





けっきょく、いつもの公園でお散歩して帰ってきました笑


晩ご飯は簡単に煮物を作って貰ったお餅を食べようと思いますひらめき飛び出すハート



ラテにとってはどんな一年だったかなはてなマーク


来年はもっといろんなところに出掛けられたらいいなぁ花


美味しいものもたくさん食べに行こうね看板持ち


来年も元気に楽しく過ごせますようにハート