イブの日は午前中のパートが終わってから旦那とラテとステラタウンへ車ダッシュ


ランチが間に合いそうだったのでマーベリックスさんへGOひらめき


テラス席だったけど日が当たって全然寒くなかったので良かった看板持ち





僕のはないところだ〜と言いたげなラテさん泣き笑い





しょうがないからおやつを食べて貰いましたよ骨


いつもよりワイルドなラテさん笑


お腹いっぱいになったあとは周りをお散歩あしあと





ロイホの店内を羨ましげに見るラテさん笑


犬の一日さんでクリスマスプレゼントは買ったけどペットショップに入ったら可愛い服と美味しそうなご飯が売ってたので旦那が買ってくれました指差し




良かったね、ラテニコニコ



とっても美味しそうに食べてました看板持ち



私たちも夜は予約してたシェシブヤのケーキとココスのクリスマスセットでお家でディナーでしたひらめき


さすがに食べきれないので次の日に半分まわしましたよ花



満足したのかソファーで抱っこしてたらそのままスヤスヤzzz


良い夢見てたかなハート