今日は寒くてラテとランチは無理かなって思ってたのですがレインドッグスさんにオープン前に電話してみたら席を予約できたので行ってきましたひらめき飛び出すハート


車の中でどこ行くの?なお顔笑





お誕生日会以来なのに覚えてたみたいですニコニコ


美味しかった記憶が残ってたのかなはてなマーク



なにか期待しているお顔笑






ラテには玄米とささみと野菜のテリーヌを音符


この美味しそうなお顔泣き笑いよかったねニコニコ






私たちはカレーと安納芋のキッシュプレートを頂きましたよナイフとフォーク


どちらもとっても美味しかった〜飛び出すハート


一緒に室内で食べられるってほんとありがたいキラキラ


美味しくて幸せでしたハート



手作りおやつもお土産に買いました骨


お腹が満たされた後は別所沼公園へあしあと


ぐるーっとお散歩する気満々でしたが寒かったからかラテは💩したらもう帰りたいモードアセアセ




数分でお散歩終了したのでした泣き笑い


公園を去った後、尻尾ふりふり小走りでまたカフェに入ろうとしていたラテガーン


まだ食べ足りなかったのかなはてなマーク


明日は晴れるみたいだからたくさんお散歩しようね看板持ち


そうそう、昨日はラテの頼んでいたクリスマスプレゼントが届きましたサンタ



可愛くリボンでラッピングしてくれましたひらめき


当日開けようねびっくりマーク


あと、LUSHの定期便と妹さんからたくさんのパックが届きました目がハート





さっそく今日は長風呂してお風呂上がりにKISOのマスクを使いました花

(写真の邪魔をするラテさん不安


KISOのマスクがとっても潤って良い感じだったので自分でも買いたそうかな目がハートアロマの香りも良かった〜飛び出すハート


ほんとにありがとう〜ハート


とても良い一日でした虹