今日は旦那も平日休みが取れたので久しぶりに穂高のドッグカフェへ車ダッシュ


雨が降ったり止んだりでお天気が心配でしたがワンコも店内に入れるので暖かくゆっくりランチできましたひらめき飛び出すハート







今日は二人ともフレンチトーストにしましたナイフとフォーク





半分こしたけどどちらもふわとろでとっても美味しかったですひらめき




食べた後はお隣のドッグランへあしあと


小型犬のほうは貸し切りでしたチョキ







ボールを持ってきたけど最初だけ少し追いかけてその後はずっと帰りたいモード不安


しょうがないのでいつもの公園でお散歩して帰りました笑


いつもの公園ではいきいきと楽しそうに歩いてたので来年はドッグランは更新しなくて良いかな煽り