今日は朝から雨だったのでワンコと一緒にお買い物ができるステラタウンへ車ダッシュ


着いたら雨がパラパラになり少しお散歩できて良かったあしあと



少し歩かせた後はテラス席があるマーベリックスさんでランチスプーンフォーク


ここは雨でも屋根があるからありがたいひらめき


13時半だったからかガラガラびっくりマーク



洋食のお店なのかと思いきや



中華もあったり不思議なお店あんぐり



タコスが食べたい気がしてたけど旦那が牛もつのスタミナ炒めが気になると言うので私も合わせて坦々麺にしてみました真顔



ワンコのおやつも売ってたけどおやつ持って来たし見送りましたスター






あまり期待してなかったけど意外と本格的なお味で美味しかった〜目がハート


夜は高いけどランチはリーズナブルでラテと一緒に入れるのでまた食べに行きたいな飛び出すハート


今度はタコスにしてみようかな指差し


お腹いっぱいになった後はカルディで珈琲豆半額だったのでゲット、少しぷらっとして帰ってきましたニコニコ





店内商品10%OFFもやってたけど混んでてゆっくり見るの諦めました不安


ラテと旦那を外で待たせてるし…


無駄遣いせずに済んで良かったかな笑


昨日は暑かったので朝は旦那に散歩をお願いして夜はみんなでお散歩ニコニコ



公園のひまわりはいつのまにか見頃が終わってしまってました。





一緒にパチリカメラ




おやつを待つラテ🍭



帰って洗濯物を取り込んでたらどこかで花火が上がってました花火


また偶然見れて嬉しいひらめき


旦那は今年初だったから嬉しそうでした花


あっという間に3連休が終わってしまったけどいろいろリフレッシュできて良かったかな看板持ち


来週もお仕事頑張ろうハート