土日はのんびりぐうたらに過ごしてました不安


昨日はお昼くらいまで寝てたのでラテがお出掛け早く早く〜と圧がすごかったびっくりマーク








公園2周してもパワーが有り余ってたので一緒にお買い物へひらめき





モールに来ても元気元気飛び出すハート


半額のお弁当をゲットして帰ってきたけどヒレカツ弁当の油が私には合わなかったみたいで昨日の夜は23時には寝ましたネガティブ


旦那はピンピンしててショックでした凝視


今日はいつもの公園をさっと散歩してまた魔女のコッペンパさんへパン



今日は日陰の席にしましたニコニコ


風が気持ち良いクローバー







旦那、くじを引きたくてカステラ買ったけど明日からだったという…笑



今日は菜の花とお豆腐のサンドウィッチでしたコーヒー


レアチーズタルトのデザート付きカップケーキ


かなりお腹いっぱいになりました看板持ち


ラテにはちゃんとブッチを持ってきたので食べてもらいましたチワワ黒



今日は暑かったから買ったひんやりくまちゃんに保冷剤を入れて行きました車


顎枕にもできるし買ってよかったニコニコ



スタンプがだいぶ前に溜まってたんだけど二つ目も溜まってしまいそうなのでやっと交換しました指差し


食パンも交換できるのはほんと素敵目がハート


さっそく今日の晩ご飯で旦那特製バターチキンと食べましたひらめき




バターチキンに合うあんぐり


ふわふわしっとりで美味しかった〜キラキラ


もちろんバターチキンも相変わらず美味しかったニコニコ



明日明後日の分もあるから晩ご飯楽ちんです飛び出すハート


ありがたや〜よだれ