昨日の夜遅くからラテが口をずっとくちゃくちゃしてて心配で様子を見てたら寝不足にガーン


朝6時くらいに💩したら、くちゃくちゃするのをやめて旦那の毛布に入って爆睡びっくり


もたれてたのかな…?とりあえず今日は元気いっぱいなので大丈夫そう!


はぁ〜良かったショボーン



話は変わって、今日はなにも頼んでないはずなのに宅配が!


まさか魚きちゃった⁈と思ったら、少し前に頼んでいた布団クリーニングが出来上がって戻ってきました爆笑


近所のクリーニング屋さんに持って行こうと思っていたのですが、持っていくのがめんどくさいしネットで頼むのと値段があまり変わらないので初めて宅配クリーニングを利用してみました。



この袋に入れて集荷を頼むだけ!


羽毛布団2枚はいるのかな?って半信半疑でしたが押し込んだら余裕で入りました。


伝票はすでに印字してありました。


で、今日戻ってきたのが↓


ずいぶん小さかったので羽毛布団かわかりませんでしたびっくり





1枚1枚こんなに圧縮されて戻ってきます。


わたしはめんどくさがりなのでこのまま収納しちゃえ〜と思ってたのですが、旦那が到着したら出してくださいって書いてあったよ〜と。




ほんとだ!キョロキョロ



ハンガーラックにかけてたらふかふかに膨らんで元どおり。


匂いもなく今年の冬も快適に眠れそうです。


ラテもふかふか気持ちよく眠れるね犬



楽ちんだし来年も頼もうかな流れ星