事務所移転のため、

都内某所へ内見に行ってきました。

で、もう、契約しちゃいました!!



普通に賃貸でマンションの一室や

事務所を借りるよりも、

初期費用やランニングコストなど諸々考えて、

今回はインキュベーションオフィスにしました。

まだ今月オープンしたての新築

(といっても、ビルをリノベーションしたのだけど)

なので、なんと言ってもキレイ!



個々のブースは予算の関係上、気張らずに

狭いところにしたけれど、

圧迫感もなく、感じが良さそう。

共有スペースも、明るくて、オシャレで、

かなりいい感じでした('-^*)/



一応、今月下旬から入居予定。

それまでに、今借りてるオフィスの解約とか、

名刺を作り直したりとか、

webサイト作り直したりとか、

細かな仕事がたくさんあります。



でも、去年の今頃もそうだったけど

新しく何かをはじめようっていう時は

やっぱり、ワクワクするものですな!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



今度はちょっとランクがステップアップ♪したので

家賃をペイできるくらい、稼がねば!って感じで

当然、モチベーションもあがってきます。



真夜中の作業はこれまで通り自宅でするけど、

日中の外回りのある時は、立ち寄ってメールの送受信も

今までよりもスムーズにできるし。

(今までは、マクドナルドとかでコンセントつないで

やってたりしたから(笑))



集中して仕事をしたいときとか、

勉強したい時とか、

いろいろと自由に使い倒せる(笑)



あと「御社に伺います。」と言われても

これからは焦ることもなし!(笑)

共有で使えるキレイなミーティングルームもあるし!



場所も電車一本で行けるし、交通の便うんちもOK(*^-^)b



ちょっと、会社っぽくなってきたぞ(笑)

頑張るべ、chihuahuaグー



ペタしてね