皆さま、こんばんは星

なんか師走でバタバタとしてて、毎日ブログ更新を目指していたママとしてはちょっとショック…ガーン

んなことは切り替えて!

今日から我が家のわんこ達のご紹介をしていきたいと思います~ラブラブ

さぁさぁまずは我が家のボス犬からですよ~ブルーハーツ

Perryことペリーグリーンハート

ロングコートチワワですチワワ黒

2014年6月11日生まれバースデーケーキ
現在4歳グリーンハーツ

体重は1.8kgルンルン

Perryとは運命的な出会いをした感じでしたハート

私がちょっと色々悩んでいる時にPerryが我が家の家族になってくれて、我が家はとっても明るくなり、私の悩みも吹っ飛びましたキラキラ

そんなPerry。
実は我が家のわんこ達の中で、唯一、私のお父さんが生きているギリギリに生まれた仔なのです。
お父さんが天国へ行ったのが、2014年6月14日でした。Perryが産まれたのが6月11日。
お父さんがこの世にいる時に産まれてきてくれた、そして、お父さんが「Perry、ママのこと頼んだぞ」というばかりに、お父さんは天国へと旅立って行きました。
その半年後にPerryは我が家の家族となりました。
本当に嬉しかった気持ち、今でも忘れません。

でもPerryは、

月齢半年を過ぎた仔
停留睾丸
鼠径ヘルニア
左足の関節がすぐにカクカク外れる

欠陥の多い仔です。

とあるブリーダーさんのサイトに、手術代がかかる仔だからお安くお譲り致します、との表記。

ちょっと夜遅かったのですが、すぐにメールでブリーダーさんに連絡をしました。
そしたら、すぐにブリーダーさんから返信がきて、夜遅くまでやり取りをして、次の日にお迎えに行く事になったのです。
どうしてもPerryを早く我が家へ迎え入れたかったのです。
ちなみに、Perryは愛知県豊田市生まれです。
車でブイーンっと迎えに行ったのを今でも覚えています。

我が家へ連れて帰ってきた日はシュンとして元気もなく…ママ初心者の私はどうしていいのやらと悩みました。
それからフード、日本の犬事情、ペット大国のアメリカの犬事情をひたすら勉強しました。

数日後。
Perryはまずは私にだけ心を開いてくれて、どこにでもついてくるかわいいママっ仔になりましたとさ爆笑

今では7匹のお兄ちゃん、ボス犬ですおねがい
Perryはとても優しい性格で、赤ちゃんが仲間入りしても寛容に受け止めてくれて、一緒に遊んでるあげたり、赤ちゃんがそんなPerryの事を大好きで一緒に寝たがると一緒に寝てくれたりと、とても良いお兄ちゃん犬・ボス犬なのですラブ

Perryは抱っこすると、しゃべりますニヤリ
「ブーーーブブッ」っと
これがたまんなくかわいいです照れ

そして実は来年パパ犬になる予定なのですえー
さてさてお母さん犬はというと~
次のお楽しみです~ウインク

今回はそんなPerryのご紹介でしたピンクハート

そのPerryがこちら下矢印


あだ名はペリりんw

Perry、これからも元気いっぱいに育ってねラブラブ


ホームページはこちら下矢印
ぜひご覧くださいウインク