こんにちは!

去年以前、ものすごく暑い職場にいて「命を守る行動をしましょう!」とか新人さんに連呼してた私が。

夏バテしとります…情けなやゲッソリ




ものすごくドアップ、そして上目遣いアーク照れ

癒される!

けどフラフラの私におもちゃを持ってきて満面の笑みで「遊ぼうよ」と誘ってきたり。

執拗なナデろ攻撃は、なかなかのドSっぷりアセアセ


そして昨日出会った猫ちゃん。

人懐っこい猫ちゃんで、近くを歩いていたらゴロンしてお腹見せてくれたり、すり寄ってきたりデレデレ

実は猫が苦手な私でも、メロメロになりそうな可愛さでした〜。




昨日、珍しく夜にお出かけしてきました。

こちらに引っ越してきてからというもの、外で飲めずに帰りの運転要員に徹してきた私を気遣ってくれた旦那さんが

「歩いて飲みに行こう!」

って誘ってくれたのですポーン


ところが!

少し涼しい風が吹き始めた夕方に、テクテク歩いて行ったお店が「ものがなくなった」とかで閉まっておりチーン

その頃には汗だくの私達。

このままでは帰れん!と、頑張って歩いてたどり着いたところが海花亭です。

下矢印到着時暗くなっていたので外観写真は撮れず、食べログよりお借りしました。


色々食べた中でおススメ下矢印

つぶ貝の磯煮。

旦那さん大絶賛!

こんなに美味しいつぶ貝久しぶり!だそうです。


私はこちら。

貝盛り合わせ。

これも美味しかったー!

貝の味が濃いし歯ごたえがたまらん!

貝好き母に食べさせたいよタラー


本日のおすすめから選んだこの二品は本当に美味しかった〜。

歩いて行くのはもう懲りたので、今度は飲むのは諦めて車で行こう、そうしよう…。