100均の買い物で失敗し続けた物もやもや
 
それは、、、
 
 
 
 
そう、スマホミニ三脚ですスマホ
 
主にYouTube撮影の時に使っていますが、
 
今までずーっと100均の三脚を使っていましたコイン
 
4か月の間に購入した100均三脚の数は5つ手ハッ
 
全て接続部分がぽっきりいってしまいましたアセアセ
image
 
三脚って安くても1,000円くらい、高いと3,000円するのもあるし、
 
100均なんだから消耗品として考えよう照れ

と思っていたアホな自分はふと思ったうずまき
 
500円払えばまぁまぁまともな三脚が買えていたのではとガーン
 
そこで6台目は思い切ってこちらの三脚を購入コインたち

 

 
これがめちゃくちゃいい笑い泣き!!!!!!
 
580円でしたが、100均の三脚5台以上の働きを見せてくれていますお願いキラキラ
 
何がいいって、接続部分の作りがしっかりしていて、ぽっきりいかないグッグッグッ
 

100均の三脚では寿命1か月ほどでしたが、
 
この6台目の三脚は3か月以上使用していますおねがい
 
下手にケチっていた自分がバカだったぁニヤニヤ
 
半年前の自分に教えてあげたいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
もちろん100均は大好きだけど、モノによっては100均が割高になることはよくあるんだよねびっくり
 
1,000円以上の三脚はさすがに変えないけど、壊れやすい100均の三脚はちょっと…
 
って方におすすめです下差し
 
 

チューリップチューリップTwitterで犬服プレゼントキャンペーン中チューリップチューリップ

 

【応募条件】

@shiii_0205をフォロー

&企画ツイートをRT

 

【応募期限】

2020531

 

ルンルンこちらの犬服をプレゼントルンルン

 

 
 

 

 

詳しくは、下のリンクをチェック!!

 

▼Twitter

https://mobile.twitter.com