さくら(♀・生後2ヶ月)はペットショップでプロパックを食べていたので、自宅でもプロパックを食べています🐶🍴

あと、ミルクと栄養剤もペットショップと同じものを購入。




プロパックのドッグフードは100均の穀物保管容器870ml×2がジャストでしたおねがいひらめき電球




計量カップ付きでとても便利です!

ご飯作りはドッグフードの軽量から。




目分量でやってもいいのですが、たった1gの誤差でも全体の10%の誤差だと思うと慎重になりますアセアセ

最初はしっかり計って、慣れたら目分量にしようかと🤔

それでも時々計量して確認しなきゃと思っていますアセアセ

計りは↓をAmazonで購入。

見た目がスタイリッシュで🙆‍♀️

1〜5000gまで計れるから、さくらの体重測定にも使えます🙆‍♀️




10g測ったらお湯に浸してふかやします。

飲み水の量が少なければ、ちょっと大目にお湯を足します🙌🏻




急いでいる時は電子レンジ加熱で時短🙆‍♀️✨





ミルクと栄養剤、病院でもらったお薬を入れてご飯の完成🍚

子犬は1度にたくさん食べられないので10gずつ1日4回あげてます🍴

モリモリ食べてくれています🥰💕💕


ペットショップで3袋も買いましたが、ネットの方が1袋1000円弱も安かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🐶❤️こちらも宜しくお願いします❤️🐶


YouTube

さくらのおもしろ動画、可愛い動画をアップしています📺

チャンネル登録もぜひお願いします‼︎


Instagram

更新率高め⤴️✨✨

ブログに載せていない画像もたくさんありますよ🥰