【7月22日 水曜日】

★ダイエット119日目★

体重 65.7kg(前回より±0kg・開始日より-7.3kg)

◆───-- - - -     - - - – --───◆

 

最近職場に利用者さんからの、ありがた~い差し入れが続いています滝汗
 
多分、コロナ対策や大雨の土砂災害対策で大変だった私たちへの労いの意味で差し入れして下さっていると思うのですが、そのほとんどが『お菓子スイーツピンクマカロンプリン
 
禁断の~~アセアセ
 
 
 
 
中にはとても自分では自分のために買う気にもなれないような高級なお菓子も混じっていて酔っ払いしかもそういうものに限って
 
 
 
消費期限激短!!ゲロー
 
 
 
毎日カロリー(と栄養)を考えて食事を食べているので、間食で予定外のカロリーを摂ってしまうのは本当に辛いあせるビックリマーク
 
辛いビックリマークビックリマーク・・のだけど、折角頂いた美味しい差し入れを、全く食べないという訳にもいかないので、カロリーを調べながら、そして同僚たちの「美味しいよ~」「食べようよ~」という誘惑の声と闘いながら、少しずついただいています。
 
幸せなんだけどねウインク
 
 
【7月21日(火)】

 
↑昨日の差し入れは人気アイス店の美味し~いピオーネアイスぶどう
 
やっぱり食べないわけにはいきませんでした~笑い泣き
 

 

  • にほんブログ村 ダイエットブログへ
  • にほんブログ村 主婦日記ブログへ