【5月25日~5月31日】

体重 68.4kg→68.1kg(5/25→5/31)

体脂肪率 40.8%→41.4%(同上)

◆───-- - - -     - - - – --───◆

 

 
 
 
前週未解決の問題点として「仕事が忙しく、きちんとした食事をとれない時の対処法」というのがありました。
 
相変わらずその対処法は思いつかないままだったのですが、仕事が忙しいと間食を摂らずにいられる、という事にも気が付きました(笑)
 
一長一短滝汗
 

 

【この週に改善したこと】

・ 昼食と夕食の間にどうしてもお腹が空いてしまうので、 一回の分量を調整し、一日4回の食事を摂る事に変更。ただし、総量はこれまで通り。

 

【この週未解決の問題点】

・仕事が忙しくきちんとした食事を摂れない時の対処

 

 

 

 

 

  • にほんブログ村 ダイエットブログへ
  • にほんブログ村 主婦日記ブログへ