こんにちはニコニコ


ちわ家へのご訪問ありがとうございますキラキラ


チワーズは今日も元気ですキラキラキラキラキラキラ



さて、15日にマンションから
一軒家へと引っ越したちわ家ですが、
まだまだやる事が満載アセアセ

取り敢えずダンボールの山はかなり片付いて
家の中が歩き易くなりました。


初めは…


ここ上差し二階和室ですが、
大正浪漫風にハートピンク音符
と、
考えていましたが…ガーン
もうね、浪漫も何もありゃしないもやもや
まだお見せするには支障がごさいますショボーン

少しずつやっていきますわ笑い泣き





       下矢印   下矢印    


ちょっとダイニングテーブル下がアレなんですがアセアセ

まぁだいぶん片付いて来ましたよルンルン


リビングもお部屋らしくなり、
みんなでユックリ寛げます。
父ちゃんとソファーの取り合いを回避できるよラブ


置いてからもう少しずらした方が
良かった事に気付くびっくりタラー





引越し当日焦ったことがあるのよガーン

なんと! 洗濯機が入らないガーン

どうにかして入れなければお洗濯が出来ないし、
ムリクリ入れましたよアセアセ


向きを横にしてねえーん
サカイの作業員さん達、頑張ってくれましたおねがい

カワイイ扉が排水ホースのせいで閉まらないの。



洗濯機置き場の下の枠と
可愛い扉を撤去しないといけませんガーン




毎日の日課。外を監視中チュー





お散歩のお写真があまり無いんだけど




そしてやっと昨日トリミングに行って来たのよチュー
フワサラなチワーズキラキラ






世間では連休中ですねキラキラ
ちわ家は片付けに追われる連休ですが

良い休日をお過ごしくださいね照れラブラブ