おはようございますニコニコ


ちわ家へのご訪問ありがとうございますキラキラ


みなさんのところへのご訪問も出来ず、
失礼しておりますショボーンアセアセ


いよいよ、15日火曜日にお引越しが決まり
大忙しです笑い泣き


つい数日前に引越し先の鍵の受け渡しをチュー

少しずつ、段ボールに入らない物や
自分で運びたい物など運び込んでいますルンルン

昨日は初めてチワーズも連れて行きましたよ爆笑

絨毯を敷いたリビング横の和室にてお願い

花ちゃんは少し出てはクレートの中へガーン

リビングにはまだ何も敷いていないので
歩きにくいのかなキョロキョロ

床暖の上にいつものカバーを敷いてみたら
出て来ましたよOK

引越しの時には、ちゃんとした物を敷くからねアセアセ







ブレーメンの音楽隊ゴッコです爆笑ルンルン





目の前の公園をお散歩もしましたよあしあとあしあとあしあと

玄関でチワーズは抱っこを待ってましたガーン
だってね、マンションでは抱っこで
エレベーターを降りなきゃ行けないので
習慣になってたのねタラー

これからは、三姉妹いっぺんに玄関から
歩いてお散歩に行けますルンルン



帰って来てからは、やっぱり疲れたのか

ナゼ上!?

しかも、さぁちゃんとももちゃんラブラブ






花ちゃん。。。


ご近所へのご挨拶の品も準備OKOK

このご時世なので
マスクと除菌シートにしました照れ



新しいソファーが届くのは19日えーん
それまでは和室をリビング替わりに
ゴロゴロしながらTVを観る感じになりそうですキョロキョロ

次回は引越し後になります。
いつも応援や遊びに来てくださる方々の
ところへも少しの間は行けないと
思いますが、
落ち着いたら必ずご訪問させていただきますチューラブラブ