こんにちはニコニコ


ちわ家へのご訪問ありがとうございますキラキラ


もうすぐお盆ですねーびっくり
もう実家に帰省する必要のない、
ちわ家はお気楽でございますバレエ 少し寂しい💦
お墓参りのみ。

あっ、寂しい思いをされてる方々には
本当に気の毒に思っておりますショボーン




花ちゃんはいつまでも食器を舐めてるしキョロキョロ

食器が薄くなるんじゃないの!?ってくらい
ペロペロが力強いわアセアセ




さぁちゃんぴったりんこラブラブラブラブラブラブ


ももちゃん。。。 なぜソコびっくり

今日は父ちゃんの書斎前がいいんだねチュー

三連休の初日ですが、ちわ家はまったり爆笑

今日のお昼には引越しの見積もりに来てもらったの。二社目ですチョキ

昨日はアート引越しセンター。
今日はサカイでした。

で、結果サカイでお願いしようと思います拍手

9月中の引越し。としか今のところ言えないちわ家の状況でも快く丁寧な相談やアドバイスなど。
もちろんアートも良かったんですよOK
しかし、休日の料金と9月の中旬以降になった場合の金額がガーン 倍近く高くなる!


サカイでは平日料金プラス1万。

サービス内容も大きく変わる所は無かったし、
金額の差で決定ルンルン

引越し準備は着々と進んでおります爆笑

しかも、2時間ほど前に突然の内覧が!
なんとね、不動産屋さんを通さずご夫婦で
ピンポーンってびっくり
オープンハウスにしてるんですよね?って。
断る訳にもいきません!!
急ぎチワーズをクレートに入れて、
お部屋を見て頂きましたよ照れ

年齢も近いご夫婦。
お住まいの場所もウチから見えてる〜!
4人で話が弾みましたよルンルン

まぁ、買ってくれたら嬉しいですがね照れ
後は担当の不動産屋さんにお任せです。



それでは良い休日を〜キラキラキラキラキラキラ