おはようございますニコニコ


ちわ家へのご訪問ありがとうございますキラキラ



昨日は本当に久しぶりの空港公園へあしあと足

ももちゃん上差し 満面の笑みですが、
実は車から降りて直ぐに花ちゃんの
オチッコが掛かってしまい、一旦車に戻り
フキフキした後なんですよ笑い泣き

少し背中に掛かった程度で済んで良かったアセアセ


こんな混み合ってる時にオチッコしなくてもさガーン



花ちゃんとさぁちゃんはピッタリんこで💕

やっぱりこの公園は好きです❤️



このゾーンはちょっと草が伸び気味だったけど
殆どの芝は綺麗に短く刈られてましたよ👍


お水休憩をして






楽しい時間でしたラブラブラブラブラブラブ



今朝のさぁちゃんだけど、
この数日でお口の横が赤くなってますガーン


アレルギーかなぁ。。。
写真で確認すると、この数日なんですよね。
心当たりは、スイカ🍉 か、お花💐
とにかく病院に行ってきます!!

では、今日も気を付けて過ごしましょうー!