こんばんはニコニコ


ちわ家へのご訪問ありがとうございますキラキラ


ちわ家の自宅マンションを売り出して2週間弱。
昨日、今日と内覧の方がチュー

昨日の土曜日はお天気も良かったので
内覧中はチワーズを連れてお散歩へあしあとあしあとあしあと




わたし達が欲しい家の真ん前の公園ルンルン


どうか手に入りますようにキラキラキラキラキラキラ

内覧中はとても褒めていただいたそうですラブ
チワーズが建具を齧った跡や
クロスの汚れは有るけれど、
大切に住んでるんですねっておねがいキラキラ

肝心のご主人が用事のため来れなかったので
申込までは至らなかったそうです。
けど、この立地条件とお部屋の中は
気に入ってくださったそうですグッ

買ってくれぇ〜〜〜!!!

おっとタラー ここは落ち着いてガーン


そして、今日の内覧のお方。
コチラは同じマンションに賃貸で住んでいる方でしたびっくり
んーチョット難しいかも。との事でしたうずまき

まだまだ、これからこれから〜OK

もちろん今日も内覧中は、ちわ家はみんなで
お散歩に行ってましたよあしあとあしあとあしあと
今日は自宅から近い百合が原公園へルンルン

ちょうど日も差してきて、暑くなってきちゃったね滝汗


誰もコチラを見てませんアセアセアセアセアセアセ

よく見ると。。。ポーン


ももちゃんにクンクンされてる花ちゃん!
なぜかニコニコニコニコ
さぁちゃんは、ソレ今びっくり って感じかなニヤニヤ
 

先ほど虹が🌈キラキラ

ニョキッと立ってるみたいですルンルン

どうか良い事が有りますように!!
そして、今回の豪雨で被災された方達に
一日も早い日常が戻りますように!!!