おはようございますニコニコ


ちわ家へのご訪問ありがとうございますキラキラ




昨日はトリミングの日でした照れ爆笑チワワ黒

花ちゃんはマッチ売りが良く似合うわグッ
この、ヨヨヨって感じが爆笑


さぁちゃんも


マチコ巻き頑張りました爆笑アセアセ
どちら様!? 
アザラシさんにしか見えないんだけどねおいでゲラゲラ



このお方はスッカリお疲れモードタラー

安定の似合いっぷりOK


あっという間に水曜日びっくり

私の中では6月が丸々吹っ飛んでいる感覚ガーン
それくらい毎日が慌ただしく、
精神的にもワクワクとションボリが1日に
何度も繰り返されるジェットコースターの様うずまき
今も続行中ではありますがねアセアセアセアセアセアセ



豪雨の地域の方、どうぞ気を付けてください。
そして、またいつもの日常に戻れますように。