こんにちはニコニコ


ちわ家へのご訪問ありがとうございますキラキラ


長々とお休みしておりましたアセアセ




みんな元気いっぱい過ごしておりますルンルン


ちわ家では一大決心をし、
マンションから一軒家への移住を決めました真顔

チワーズを迎えた時から、
私たちのライフスタイルが変わったしねラブラブ
マンションでの3姉妹は…笑い泣き
色々と不便なことの方が多いですびっくり
当たり前だけどアセアセ

ももちゃんを迎えた時点で、こうなる運命だったんだよねチワワ黒キラキラ


父ちゃんの趣味である、バイクと古い車を
それぞれ車庫を借りてる事、
私専用の車も持ちたい事を考えると…ね爆笑

どう考えてもマンション住まいでは無い!

思っていた以上にウチのマンションが
高い査定を受けビックリニヤニヤ
売るなら今だ!!

中古物件を探して、いくつか候補もあり
よーく夫婦で話し合いを重ねて
マンション売却を決心しましたよキラキラ

ちわ家一軒家移住計画   

スタートですバレエバレエバレエ

チワーズが来てからずっとボンヤリと夫婦で
考えていた事がやっと現実になりそうですルンルン

現在忙しくて、毎日の更新は難しいですが
チワーズも私たちも夢の実現の為に
頑張っていますグッ

アラフィフ(アラカンより⁈) ちわ夫婦の、
終の住処を無事に手に入れるぞ〜パーキラキラ

では、皆さんも良い一日をお過ごしくださいキラキラ