こんばんはニコニコ

ちわ家へのご訪問、ありがとうございますキラキラ


今日のお昼、いつもの様に突然 泊まりに行こう!  と、父ちゃんが言い出しましてびっくり
腰の調子もあるので、コテージとかバンガローなら…と。

せたな青少年旅行村のケビン、ペット可!
問い合わせをしたら空きがある爆笑

大至急準備して、13時出発ルンルン

国縫まで高速で行くことに。
高速の運転は私が。
父ちゃんは後ろで寝てました笑

途中パーキングエリアのドッグランで音符音符
花ちゃん嬉しそうラブラブ


さぁちゃん、ガルルル〜って始め言ってたけど、慣れたら大丈夫でしたラブラブ

ももちゃんは抱っこでしたえーん

他のコが来る前はウロウロして楽しんでいましたよキラキラ


今日の宿泊地に到着音符
私たちは4人用ケビンですニコニコ



トイレ、冷蔵庫、流し台、TV、マットレス、暖房が付いていますよキラキラ
シートとラグは持って来ましたチョキ
あと寝袋と毛布もねグッ

流し台の上がゴチャゴチャのままでアセアセ

ちわ家には十分な広さですキラキラ

高台にあるので、風が物凄く強いアセアセ



なので、チワーズはケビンの中にいます。
デッキにはテーブルとイスのセットが有り
ヤキヤキもそこでしました。今回は時間も無かったのでレンタルしました。
受付の時間が17時までだったので
真っ直ぐ現地に行って、それからの買い出し。
すでにお店は閉まっている所もびっくり
お肉のみ調達ガーン 
お風呂も21時まで! 
強風の中、とっても美味しく素早くいただきましたよ笑   焼き鳥一本は味付け無しでチワーズに分けてあげましたルンルン

温泉も終了の20分前に到着し、貸切状態でグッ

戻ってカンパイチュー


チワーズの大好きな寝袋。広げて使ってます。

ここ、とっても気に入りましたハート
景色がとってもいいんですラブ
満点の星空の下をみんなでお散歩してキラキラ

芝生もワンコOKだし、管理人さんもワンコ飼ってるみたいで、とても親切です!!
もう一泊しちゃおうかな爆笑

現在24時近く。私以外爆睡してます笑い泣き

さぁ、明日は何をしようかな口笛
父ちゃんの腰の事もあるし、のーんびりが良いのすがくるくる  安静 とは無縁の父ちゃんです笑い泣き

周りのケビンは家族連ればかり。
子供達の声が響き渡っていましたが、
チワーズ、吠えません爆笑ラブラブ
あぁーキラキラ なんてラクなんでしょうルンルン
今までは子供の声とワンコの声には
100%吠えてましたがタラー

他にもワンちゃんもいるみたいなので、
明日のお散歩時、花ちゃん吠えないでいられるのか!?

さぁ私も寝なくちゃ星